弁当 大阪 www.jectpo.org > 弁当の種類 > クリスマス弁当

クリスマス弁当について解説

おすすめの大阪宅配弁当≫≫≫


クリスマス弁当ってどんなお弁当?

近年キャラ弁などいろいろと工夫を凝らしたお弁当が人気の高いものとなっていますが、そういったお弁当の中でもクリスマスの時期に登場するのがクリスマス弁当です。
特に決まりがあるということはなく、クリスマスの雰囲気が感じられるお弁当であれば、クリスマス弁当といったところでしょうか。

クリスマスカラーである緑に赤など入れてみたり、おにぎりをサンタさんにしてみたり、ブロッコリーをツリーに見立ててみたりと工夫次第でとっても素敵なクリスマス弁当ができますからちょっと試してみるのもよいでしょう。

クリスマスが待ちきれない!

クリスマスを待っているというのは、子供だけではなく、子供大人も楽しむ行事となってきました。
クリスマスを待ちきれないのは、子供だけではありません。

せっかくだから、ちょっと前からクリスマス気分をさらに盛り上げてみてはどうでしょうか。
かわいいたのしいおいしいクリスマス弁当で気分も楽しく、クリスマス本番までクリスマス気分を満喫しましょう。

クリスマス弁当どうやって作ったらいいの?

クリスマス弁当といってもどうしたら、かわいいクリスマスらしいお弁当を作ることができるのかわからないという人もいるでしょう。

クリスマス弁当、自慢のクリスマス弁当をブログなどで紹介している人はとても多くそういったものを参考にすると楽しいクリスマス弁当も簡単に作ることができるでしょう。
また、クリスマス弁当を特集しているようなサイトなどもありますからそういったものも参考になります。

簡単なところでは、チーズなどを型抜きで、星型などにして飾ってみたり、いつもは、お弁当というとはご飯だけど、この時ばかりはサンドイッチにしてみるというのも食べる時にもいつもと違った雰囲気になり楽しいでしょう。

あまり難しく考えることなく楽しみながら作ってみるとよいでしょう。

おすすめの大阪宅配弁当ランキング

活・伊勢海老料理「中納言」

サムネイル
公式HPを見る
 

高級料理店として有名な中納言の高級仕出し弁当は、お値打ち価格のものからどのシーンに出しても喜ばれる高級なものまで、幅広く取り扱っています。
すべてのお弁当が合成保存料や化学調味料を使用しておらず、お子様からご年配の方まで安心して召し上がっていただけるものです。

大阪、神戸を中心とする関西地区、阪神間で配達可能で、2日前まで予約を受け付けています。


おすすめポイント

             
  • ・高級店のお料理をお値打ち価格で!
  •                
  • ・シーンに合わせて選べるお弁当の種類が豊富
  •                
  • ・科学調味料を一切使用せず子どもから年配の方まで安心!
 
価格帯 2,000円(税込)~
注文方法 オンライン(ホームページ)/電話/FAX
受付時間 10:00~18:00
配達エリア 阪神間(大阪、兵庫)

美家古(みやこ)

サムネイル
公式HPを見る

美家古(みやこ)は大正15年創業という老舗中の老舗です。
80年という長きに渡って「美家古(みやこ)」がこだわってきた本物の「味」と「彩り」を提供してくれるおすすめのお店です。


柚子や

サムネイル
公式HPを見る
 

広い目的に対応出来る高級宅配弁当。 昼食会などの場合には、会話がメインになりますから、そこまでガッツリとしたお弁当は、かえって邪魔になるものです。

逆に男性ばかりが集まった場合では、内容も大事ですが、ボリュームを重視するといった傾向が強いことでしょう。 こういったあらゆるシーン別のニーズに対応した高級弁当を取り揃えているのが、柚子やの魅力です。


弁当の種類

大阪エリアで弁当を注文する

大阪 弁当の口コミ・評判



PAGE TOP